在宅でのお仕事 コールスタッフの管理業務 [Japan]


 

在宅でのお仕事 コールスタッフの管理業務

$ads={1}

<在宅ワークOK >コールセンターの管理マネージャー募集!キャリアアップを目指す方にオススメ!
嬉しい土日祝休み服装・ネイル・髪型自由
カフェみたいなオシャレな事務所です
マネージメント経験がある方は大歓迎です

募集要項

仕事内容
コールスタッフの管理業務をお願います。
プレイングマネージャーとしてコールセンターでの実務も行います。

【具体的なお仕事内容】
現場の見本として業務を行っていただき、スタッフ管理をお任せします。
新たなプロジェクトの立ち上げ〜業務遂行、その責任者として顧客対応をお願いします。

掲載企業名
株式会社ホームパーティ

勤務地
福岡県 福岡市西区大字周船寺1丁目

雇用形態
正社員

給与

月給250,000円〜

  • 交通費全額支給
  • 昇給あり


勤務時間

10:00~18:00

  • 在宅勤務可能


応募資格
学歴・資格・経験不問

<こんな方は大歓迎>
  • 営業もしくは販売・サービス業界経験者

  • リーダー業務経験がある方歓迎

  • マネージメント経験がある方

  • コールセンターでの勤務経験がある方

  • テレアポ業務経験がある方

  • 熱意・成長意欲のある方

  • 新しいことにチャレンジすることが好きな方

  • コールセンター経験歓迎

    待遇
    交通費支給(全額)
    昇給あり(四半期で評価)
    服装・ネイル・髪型自由
    賞与あり(業績による)

    休日休暇
    土日祝休み

    その他

    選考フロー
    応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください。
    また、ご応募時に履歴書(プロフィールURL)もお送りください。

    お電話でのご応募も受け付けております。繋がりにくい時は再度おかけ直しください。
    採用が決定次第、応募は締切になりますのでご了承ください。

    企業情報(備考)

    企業名:株式会社ホームパーティ

    URL:http://homeparty.co.jp/

    福岡事務所住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目62トレード天神北ビル3F-A

    $ads={2}


     

    .

    Post a Comment

    Previous Post Next Post

    Sponsored Ads

    نموذج الاتصال